シバザクラ...............

2017.05.25.Thu.03:10
シバザクラ



シバザクラ

シバザクラ

シバザクラ




ご無沙汰しておりました・・・・
GW明けから
仕事関係などで、生活に変化があり
なかなか、思った様に行動が出来ず〜〜

更新と訪問が滞っております(^_^;)
とりあえず、元気にはしています○○○





まだ、更新も訪問も不定期に成ってしまいそうです・・・・・・・・・・○

道の駅 ウトナイ湖

2017.05.07.Sun.18:54
道の駅 ウトナイ湖



道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖
2017.05.02




ウトナイ湖には、まだ数羽のハクチョウが残っています〜



道の駅 ウトナイ湖;http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/3038/




5/7 
今日でGWも終わりです・・・・
早いですね〜

今日も、我が街 釧路は寒いデス
隣町の鶴居村キャンプ場まで、焼肉に行って来ました○
広いキャンプ場の桜の木 一本だけ桜が咲いていました○○○





さ、 明日から仕事です 今日は早く寝ることにします(ーー;)

GW 室蘭・・・

2017.05.06.Sat.00:04
GW 室蘭で昼食・・・




GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・
2017.05.01



室蘭で昼食・・・
何かご当地メニュー無いかな????

そこで、味の大王でカレーラーメン
所が、スパイスにめっぽう弱いワタクシ・・・・
入店してスパイスの香りだけで、少し汗ばむ(^^;

せっかくだからカレーラーメンを注文!!! 
思った以上にスパイシー 縮れ麺10本位で全身大汗(^^;
(家族はなんとも無し、もともと辛いもの好き〜)

カレーラーメンは家族に託し
ひとり 駅弁 母恋飯を求めて移動〜

母恋飯をgetして、ゆっくり完食〜〜

ひがし北海道 観光〜

2017.05.05.Fri.08:17
ひがし北海道 観光〜





摩周湖

摩周湖

美幌峠

美幌峠
美幌峠
2017.05.04




朝 起きると良い天気

新聞によると 予想最高気温=我が街釧路は16℃ 帯広は29℃ 北見は30℃・・・

ヨシ、最高気温の北見で花見だ〜〜


北見に向かう途中の定番観光ルートを走りました○○○







北見に到着、ヤッパリ暑いですね〜
お弁当など購入して、富里湖森林公園キャンプ場へ(仁頃山登山口が有る所です)

ん・・・・・・・
こんなに、暑いのに 桜はまだ咲いていません(^_^;)
とりあえず、桜の木の下で
お弁当食べて帰ってきました○

GW 登別温泉へ

2017.05.04.Thu.00:39
GW 登別温泉へ


GW 登別温泉へ

GW 登別温泉へ

GW 登別温泉へ
2017.05.02



また、大変なご無沙汰でした(^_^;)

GWは、札幌〜登別温泉へ遊びに行って来ました○

20年位前に登別に泊まった記憶は有るのですが・・・
久しぶりの登別温泉♨






温泉に3回入りました.............. いい湯でした○○○