岩保木水門付近からの夕日・・・

2015.12.30.Wed.17:38
岩保木水門付近からの夕日






岩保木水門付近からの夕日・・・

岩保木水門付近からの夕日・・・
2015.12.30






少し前に
湿原の岩保木水門まで、夕日を見に行って来ました〇〇


雪も少なく
川に氷も有りませんでした〜





もう直ぐ2015年も終わりますね とっても早かったです(^^;)

何時もの 釧路の港から.....夕日〇

2015.12.24.Thu.13:16
何時もの 釧路の港から.....夕日




何時もの 釧路の港から.....夕日〇

何時もの 釧路の港から.....夕日〇

何時もの 釧路の港から.....夕日〇
2015.12.19



太陽の下でのんびりしたいですね〜

夜明けと共に出勤し・・・
日が沈んでから退社で・・・
日にあたってません〜







☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

鶴居  タンチョウの塒〜

2015.12.22.Tue.12:05
鶴居  タンチョウの塒





鶴居  タンチョウの塒〜

鶴居  タンチョウの塒〜

鶴居  タンチョウの塒〜
2015.12.20





今日のひがし北海道は・・・
昨晩からの、降雪で
真っ白です〇

静かな朝でしたが.......... 今は、除雪などで 騒音〜



実は今シーズン、4回目の鶴居へ
タンチョウ見学だったのですが〜
どうも 雪がないのでイマイチでした

この写真も、雪が有りません
今度は、雪のある写真に成ると思います〜








デモ、雪があると ますます寒くなる((((;゚Д゚)))) 

恋問海岸の朝〜

2015.12.17.Thu.13:08
恋問海岸の朝〜






恋問海岸の朝〜

恋問海岸の朝〜

恋問海岸の朝〜
2015.12.13




写真は前回の続きです

太陽が登ってくると・・・

海水面から、温泉の様な湯気がたちこめます〜



気温は比較的暖かい -7℃位でした〇





今年は12月に成って 雨の日が多いです。  全てが雪なら結構、積もったと思われます(^^;

岩保木水門付近から

2015.12.10.Thu.22:48
この写真も、先月の物デス・・・





岩保木水門付近から

岩保木水門付近から
2015.11.28







最近のひがし北海道は
天気が良くって・・・
とっても朝日が綺麗です〇

でも、朝は忙しくって・・・

仕事が終わると、真っ暗 








今年も一年 早かったなぁ〜