SL冬の湿原号  岩保木水門付近

2017.02.17.Fri.03:53
SL冬の湿原号  岩保木水門付近



SL冬の湿原号  岩保木水門付近

SL冬の湿原号  岩保木水門付近



コンデジの動画です、音も画質もイマイチです・・・

2017/02/08の写真です○
SL冬の湿原号は、機関車のトラブルで今シーズン運行終了(^^;;
でも、先週は出掛ける事が無かったので・・・
写真が有りません(^^;;
そこで、またまたSLでした〇〇〇〇




最近の我が街、昼間はプラス気温で.....道路がビチョビチョ~~

「冬の湿原号」SL修理で・・・

2017.02.11.Sat.18:20
SL冬の湿原号









風とシャッター音が気に成りますが(>_<)




「SL冬の湿原号」をけん引する蒸気機関車の車輪に傷が見つかり
修理が必要で
今日からの運行はDLに変更と成ったらしいです(^^;;



今回の休みも,SL見物楽しみにしていたのですが・・・

本別海 一本松からの日の出 @動画

2017.01.17.Tue.14:29
本別海 一本松からの日の出 @動画









一本松からの日の出 です
寒かったのですが・・・
日の出頃の約1時間を1分20秒に早送り>>>>>>



行って来ましたの 記念動画(^_^;)

屈斜路湖のハクチョウたち

2017.01.04.Wed.15:00
屈斜路湖 砂湯のハクチョウたち


2017.01.02



久しぶりにyoutubuに登録しようとしたらすっかり忘れた(ーー;)

夕日のハクチョウたち




ダメだ(ーー;)

さくらの滝  @清里町

2016.08.22.Mon.08:04
さくらの滝  @清里町











さくらの滝  @清里町

さくらの滝  @清里町

さくらの滝  @清里町
2016.08.13





北海道清里町のさくらの滝です

落差約3.7mの滝に沢山のサクラマスが挑んでいます〇



この滝を超えるのは、大変でしょうね(^_^;)