十勝 千年の森 Ⅱ

2017.08.01.Tue.21:22
十勝 千年の森




十勝 千年の森

十勝 千年の森

十勝 千年の森

十勝 千年の森
2017.07.30





7月も終わってしまいました〜

早いです
年と共に
知らないうちに、一日は20時間位に成っていたのでしょうか?????


十勝 千年の森
セグウェイで楽しそうに遊んでました○

乗りたいなぁ〜〜


そして
餌に群がる
ヤギ達・・・



まるで鯉の池で 餌を蒔いた時の様な感じ!?

十勝 千年の森

2017.07.31.Mon.21:20
十勝 千年の森



十勝 千年の森

十勝 千年の森

十勝 千年の森

十勝 千年の森
2017.07.30


十勝 千年の森
数年前に行ったのですが・・・
久しぶりです○

此処で お昼の蕎麦を食べようと思っていたのですが


閉店していました(^^;

スッカリ お昼御飯は蕎麦のくちになっていたのに〜〜








ピザとパスタっかい(´Д`)

釧路湿原 恩根内ビジターセンター

2017.07.27.Thu.02:56
釧路湿原 恩根内ビジターセンター



釧路湿原 恩根内ビジターセンター

釧路湿原 恩根内ビジターセンター

釧路湿原 恩根内ビジターセンター

釧路湿原 恩根内ビジターセンター

釧路湿原 恩根内ビジターセンター



釧路湿原の恩根内ビジターセンターが
今シーズン新しくなりました〜

新しく綺麗です○○○

遊歩道は、運動不足解消にゆっくり2時間くらい歩きました...........




我が街、夜に出歩くと
今日は13℃
半袖シャツでは、肌寒い(*^_^*)

我が家のラベンダー

2017.07.20.Thu.12:13
我が家のラベンダー



我が家のラベンダー

我が家のラベンダー

我が家のラベンダー






我が家の狭い花壇に一株だけのラベンダー
今が満開!!!

富良野方面に、ラベンダーを見に行きたいなー
と、 思っていたのですが・・・
今年も行けないような(^^;






今日の我が街
寒いデス

薄曇りで少し風があります〜
石油ストーブ
点火してしまいました(´・_・`)

久しぶりに 夕日デス

2017.07.14.Fri.23:36
久しぶりに 夕日デス




久しぶりに 夕日デス

久しぶりに 夕日デス

久しぶりに 夕日デス
2017.07.14




全道的に暑いようです・・・

我が街、釧路も何時もより 暑いです
ヘロヘロです
最高気温は 26℃位ですが
結構つらいです(^^;




久しぶりの夕日です〜〜