GW 室蘭・・・

2017.05.06.Sat.00:04
GW 室蘭で昼食・・・




GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・
2017.05.01



室蘭で昼食・・・
何かご当地メニュー無いかな????

そこで、味の大王でカレーラーメン
所が、スパイスにめっぽう弱いワタクシ・・・・
入店してスパイスの香りだけで、少し汗ばむ(^^;

せっかくだからカレーラーメンを注文!!! 
思った以上にスパイシー 縮れ麺10本位で全身大汗(^^;
(家族はなんとも無し、もともと辛いもの好き〜)

カレーラーメンは家族に託し
ひとり 駅弁 母恋飯を求めて移動〜

母恋飯をgetして、ゆっくり完食〜〜

帯広市 山翠庵 (さんすいあん)

2016.11.28.Mon.22:57
帯広市 山翠庵



帯広市 山翠庵 (さんすいあん)

帯広市 山翠庵 (さんすいあん)
2016.11.21




帯広市の山翠庵 (さんすいあん)さんです

予約して 行ったほうがイイとネットで書かれていましたが・・・
平日だったので
予約はしませんでした・・・

でも、お昼頃だったのでほぼ満席〜

ランチメニューは松花堂 和ランチ ¥1080-

美味し〇〇〇



ヤッパリ 予約は、した方がイイですネ!!

ウトロ漁協婦人部食堂

2016.10.14.Fri.14:09
ウトロ漁協婦人部食堂 いくら丼とホッケ定食




 ↓ いくら丼 ¥1700-
ウトロ漁協婦人部食堂

 ↓ ホッケ定食 ¥1200-
ウトロ漁協婦人部食堂

ウトロ漁協婦人部食堂
2016.10.09



昨年、ウニ丼の季節に・・・
ウニ丼を食べに来たのですが、お昼には売り切れ(^^;
食べる事が出来ませんでした○

今回は、時期的に うには無いから いくら丼目当ての再訪デス!!!




今年のアキアジ釣りの釣果 ♀1匹・♂1匹で
最初に釣り上げた ♀のいくらは食べてしまったので............

ホッケは最近漁獲が少ないのか? 値段も高く
なかなか食べる機会が有りません
久しぶりのホッケです〇〇〇






美味いけど...... ホッケは小ぶりかな〜

釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ

2016.10.05.Wed.11:49
釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコで酪農ラーメン




釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ

釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ

釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ

釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ

釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコ
2016.10.02


釧網線 藻琴駅の喫茶 トロッコで酪農ラーメン

酪農ラーメンはスープに牛乳が入ってて、
チャレンジャーと思って頼みましたが・・・
名前から想像する味とは違う感じ??

美味しく頂きました〇〇〇


藻琴駅(無人駅)の建物に有ります
トイレを借りたら・・・
ドアに“停車中は御利用しないで下さい”のプレートが貼られていました

意味が判らない人も多いだろうなぁ〜




酪農ラーメン 650円.......安くて美味し〇

中標津町  佐藤さんちのぎょうざ

2016.09.04.Sun.22:08
佐藤さんちのぎょうざ



佐藤さんちのぎょうざ

佐藤さんちのぎょうざ

佐藤さんちのぎょうざ

佐藤さんちのぎょうざ
2016.09.04





中標津町にある、佐藤さんちのぎょうざまでドライブ

最近のひがし北海道は・・・

カラット晴れる事がなく(^^;



写真を撮りに出掛ける事が出来ません〜



肉みそ炒飯と餃子のセット?? 頂きました〇〇〇




料理も店の雰囲気も◎でした


久しぶりの中標津方面ドライブ〇〇〇