ご無沙汰しております(^^;

2017.04.12.Wed.11:24
ご無沙汰しております(^^;


夕日

夕日

夕日




またまた
更新が出来ていません(^^;

我が街、釧路もスッカリ春っぽく成って来ました・・・
今日は、冷たい雨降りですが





家の周りも雪が溶けて・・・・・ 汚いものが目立ちます。 何とかしなきゃ~~

またまたのご無沙汰でした・・・

2016.08.06.Sat.23:04
更新が出来ていません(^^;




家の前の花です

家の前の花です

家の前の花です




まったく
写真が撮れていません・・・

今日も、我が家の狭い庭の花の写真です〇






今日から、お盆休み突入です
明日から少しの間、安全運転で遠出してきます〇

綺麗な風景が見たいデス

早いもので・・・

2016.07.31.Sun.06:36
本日で7月も終わってしまいますネ




マーガレット

マーガレット

マーガレット





早いですね.......
この前、ゴールデンウイークが終わったと思ったら
もう少しで、お盆休みです〇

最近のひがし北海道
天気がイマイチ(^^;
今日の休みは、早起きして何処かに行こうと??? 思っていたのに〜
この時間からパソコンながめています。







カラット晴れないので... コケがはえてきそうです(ーー;)

少しばかり... 夏っぽく〇

2016.07.19.Tue.21:09
我が家の 狭〜〜ぃ 庭の写真です〇




花

花

花

花

花




ひと株しか無い、ラベンダーが満開デス・・・


今年から急に
我が家の超優しい奥さんが、
多肉植物やガーデニングにハマリ

狭い 庭に花を植えています〇〇〇〇






自分は
毎日、悪さをしに来る 猫との戦いですヽ(*`Д´)ノ

猫の嫌いな臭いの薬を撒いたり
猫よけのテグスを張ったり
猫よけの棒を置いたり

猫を追っかけたり(^_^;)     







結構忙しくしています〇

またまた お久しぶりでした

2016.06.24.Fri.03:06
こんなに 更新できないのも初めてです(^^;



小さな森

小さな森



最近の我が街・・・

毎日毎日〜〜

雨〜霧雨〜大雨〜
まるで蝦夷梅雨状態です●●●






何処かで、写真が撮りたいです