道の駅 ひがしかわ「道草館」

2017.07.08.Sat.12:37
道の駅 ひがしかわ「道草館」



道の駅 ひがしかわ「道草館」

道の駅 ひがしかわ「道草館」

道の駅 ひがしかわ「道草館」


↓ ホテルディアバレー
ホテルディアバレー

ホテルディアバレー



2017.06.25
この日は、朝から 雨雨雨

美瑛観光の予定だったのですが・・・
ガッカリ(^^;
道の駅の横に“モンベル”が有るんです〜
何も、購入せず
目の保養(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

道の駅 ひがしかわ「道草館」  http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2668/





この日は、早めにホテルに到着
以前、このホテルの系列に宿泊した時も結構イイ感じ!!
今回は、ココにしました
客室 26室と小さめですが・・・
日曜日の宿泊だったので、混雑もせず ゆったり〜〜
ホテルディアバレー http://www.deervalley.jp/index.html

外は・・・・・・ ずうぅぅぅぅ〜 と、雨☂

チエックアウトしても 雨でしたが
傘を持って
ロープウェーに乗ったのに 降りたらいい天気

道の駅 あさひかわ

2017.07.05.Wed.16:00
道の駅 あさひかわ



道の駅 あさひかわ

道の駅 あさひかわ

道の駅 あさひかわ
2017.06.24


道の駅 あさひかわ
道の駅のイメージは・・・
勝手ですが、街外れと思っていますが〜

JR旭川駅のすぐ近くです○
しかもかなり大きな建物デス


道の駅 あさひかわhttp://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2272/

道の駅 ウトナイ湖

2017.05.07.Sun.18:54
道の駅 ウトナイ湖



道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖

道の駅 ウトナイ湖
2017.05.02




ウトナイ湖には、まだ数羽のハクチョウが残っています〜



道の駅 ウトナイ湖;http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/3038/




5/7 
今日でGWも終わりです・・・・
早いですね〜

今日も、我が街 釧路は寒いデス
隣町の鶴居村キャンプ場まで、焼肉に行って来ました○
広いキャンプ場の桜の木 一本だけ桜が咲いていました○○○





さ、 明日から仕事です 今日は早く寝ることにします(ーー;)

道の駅 花ロードえにわ

2016.08.31.Wed.00:05
道の駅 花ロードえにわ




花ロードえにわ

花ロードえにわ

花ロードえにわ

花ロードえにわ
2016.08.11



道の駅 花ロードえにわ
ここは、駐車場も広いですが・・・
朝09:00に到着した時には、ほぼ満車で
沢山の人が訪れていました〇〇〇

道の駅 花ロードえにわ:http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2684/


朝ごはん前だったので
ここのベーカリーの焼きたてパン〜

道の駅 田園の里うりゅう

2016.08.29.Mon.08:29
道の駅 田園の里うりゅう





道の駅 雨竜

道の駅 雨竜

道の駅 雨竜

道の駅 雨竜
2016.08.09



道の駅 田園の里うりゅう
雨竜沼湿原への入り口に位置する道の駅です。

かまぼこ店があり、道の駅限定の「雨竜米揚げかまぼこ」を
注文してからから揚げてくれます。
あつあつで超美味いかまぼこが食べられます〇〇〇

道の駅 田園の里うりゅう:http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/1026/





この日の目的地 3枚目の写真 
自動販売機にラッピングされた雨竜沼湿原とエゾカンゾウ〜