道の駅 ひがしかわ「道草館」

2017.07.08.Sat.12:37
道の駅 ひがしかわ「道草館」



道の駅 ひがしかわ「道草館」

道の駅 ひがしかわ「道草館」

道の駅 ひがしかわ「道草館」


↓ ホテルディアバレー
ホテルディアバレー

ホテルディアバレー



2017.06.25
この日は、朝から 雨雨雨

美瑛観光の予定だったのですが・・・
ガッカリ(^^;
道の駅の横に“モンベル”が有るんです〜
何も、購入せず
目の保養(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

道の駅 ひがしかわ「道草館」  http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2668/





この日は、早めにホテルに到着
以前、このホテルの系列に宿泊した時も結構イイ感じ!!
今回は、ココにしました
客室 26室と小さめですが・・・
日曜日の宿泊だったので、混雑もせず ゆったり〜〜
ホテルディアバレー http://www.deervalley.jp/index.html

外は・・・・・・ ずうぅぅぅぅ〜 と、雨☂

チエックアウトしても 雨でしたが
傘を持って
ロープウェーに乗ったのに 降りたらいい天気
コメント
No title
こんにちは。
東川の道の駅に、モントベルが入っているんですね、初めて知りました。
今度寄って見たいと思います。
情報ありがとうございます。
Re: No title
さゆうさん
こんばんは◎
今日の釧路は、暑かったですねー
暑さ慣れしていないので・・・(^^;

道の駅のすぐ横に有るので
モンベルで長い時間過ごしました〜

管理者にだけ表示を許可する