霧多布湿原 ワタスゲ

2017.07.09.Sun.22:50
霧多布湿原 ワタスゲ




霧多布湿原 ワタスゲ

霧多布湿原 ワタスゲ

霧多布湿原 ワタスゲ

霧多布湿原 

霧多布湿原 



写真は先週のものです・・・

今回の休日は
釧路地方では、最高に暑く(25℃位ですが)
何もせず
非常にモッタイナイ 休日を過ごしました(^_^;)


昆布ソフトは
思ったより 美味
コーンに昆布も練りこんであります〜






お休みは洗車で終わりました(-.-;)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
ワタスゲを綺麗に撮られて、良い雰囲気ですね。
ソフトクリーム美味そうだなー
Re: No title
さゆうさん
こんばんは◎

さゆうさんのワタスゲの記事を見て・・・
これは、行かなくっちゃ〜
と、行って来ました○○○

今年も見事なワタスゲでした

10年位前に、初めて見た時は・・・ 感動しました(*゚▽゚*)

ソフトクリームは、微妙な塩加減が美味!!!でした。


管理者にだけ表示を許可する