我が家のラベンダー

2017.07.20.Thu.12:13
我が家のラベンダー



我が家のラベンダー

我が家のラベンダー

我が家のラベンダー






我が家の狭い花壇に一株だけのラベンダー
今が満開!!!

富良野方面に、ラベンダーを見に行きたいなー
と、 思っていたのですが・・・
今年も行けないような(^^;






今日の我が街
寒いデス

薄曇りで少し風があります〜
石油ストーブ
点火してしまいました(´・_・`)
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰しています
北海道、梅雨あけはまだのようですね
北海道には梅雨が無いと勝手に思い込んでいましたが、天候が不順が気になりますね
近所の人がキャンピングカーで毎年
この時期に北海道に出かけているのですが今回は避暑にならないと早めのご帰還・・本当だったんだ・・と話をした次第です。こちらは毎日、熱中症予報が発令されウンザリ、盛夏に向かいお互いに元気で過ごしたいものです
Re: No title
ポンポコおじさん
ご無沙汰しております◎
今年の北海道・・・
特に道東内陸部は暑いようですネ

デモ釧路の海岸部に近い我が家は〜
今年の最高気温も26℃位です。  充分に暑いのですが(^^;

もう、残り少ない夏を楽しもうと思っています○○○

No title
EAST.Hさんへ

こんばんは!

ラベンダーキレイですね!ご自宅で育てられているのですね!

そして、道東ではストーブをつけたとは、驚きました!

こちらは、例年よりも最高気温が平均5度以上も高い7月です!これも地球温暖化の影響でしょうか?v-519v-521
Re: No title
duck4さん
おはよう御座います◎

今年は、暑い暑いと話題になりますが・・・
釧路は例年通り??
本日の気温も 最高20℃ 最低16℃の予想です〜

あまり台風は直撃しないはずの、北海道でも大きな被害が出るようになりました
台風に慣れていないので怖いデス●
異常気象ですかネ




管理者にだけ表示を許可する