FC2ブログ

中標津町開陽台 to キタキツネ

2012.01.12.Thu.12:43
中標津町開陽台

展望館は冬期間除雪していないようで…

雪深く行けませんでした〇

3

 ↓ 開陽台展望館の駐車場からの風景開陽台

2

 ↓ キタキツネ…  
   雪道を走行中、雪原で頭だけ出しているキタキツネを発見、
   あと30cmでも胴体を撮りたかったんですが…
   道路からの撮影ですので、1歩前に進むと雪が深くて…ここが限界でした。

キタキツネ

5
撮影 2012.01.08  写真はクリックすると拡大されます

スポンサーサイト



コメント
おはようございます(^^
見渡す限り、遠くの山まで雪に覆われて、
まさに冬の北海道の本領発揮な写真ですね!
冬毛のキタキツネが、フカフカしててかっこいいです(^^

そういえば、TVで大雪だと言ってましたが、大丈夫ですか?
風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね(^^
Re: おはようございます(^^
tomakitiさん コメント有難う御座います◎
今日の我街

朝の気温は マイナス15℃でした。
北海道内では、まだまだ冷え込んだ所も有るようです

温暖化なのか?
むかしは、もっと寒かった様な気がします
歳のせいで…  感覚は鈍ってきていますが〇

ありがたいことに、釧路は今日も天気が良いです。
キタキツネ
EAST-Hさま、キタキツネは冬毛になるとふかふかになるのですか?
キタキツネ・・・肥えてると思いました。
2010年6月30日に、釧路湿原で出逢ったキタキツネ・・・やせ細っていましたよ。
ひょろひょろして、道路をよたよた歩いていました。
雪の中のキタキツネの方が、堂々としていますね。
Re: キタキツネ
とっくんさん 
おはようございます to コメント有難うございます◎
キタキツネは冬になると
ふかふかに成るようですが…

冬でも、ひょろひょろして寒そうなキツネもいるので
野生は厳しいと思います。
このキツネは、美味しい物 食べた後だったんですかねー?
このキツネもですが… 人が見ていても、あまり逃げようとしません!

管理者にだけ表示を許可する