GW 室蘭・・・

2017.05.06.Sat.00:04
GW 室蘭で昼食・・・




GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・

GW 室蘭・・・
2017.05.01



室蘭で昼食・・・
何かご当地メニュー無いかな????

そこで、味の大王でカレーラーメン
所が、スパイスにめっぽう弱いワタクシ・・・・
入店してスパイスの香りだけで、少し汗ばむ(^^;

せっかくだからカレーラーメンを注文!!! 
思った以上にスパイシー 縮れ麺10本位で全身大汗(^^;
(家族はなんとも無し、もともと辛いもの好き〜)

カレーラーメンは家族に託し
ひとり 駅弁 母恋飯を求めて移動〜

母恋飯をgetして、ゆっくり完食〜〜

ひがし北海道 観光〜

2017.05.05.Fri.08:17
ひがし北海道 観光〜





摩周湖

摩周湖

美幌峠

美幌峠
美幌峠
2017.05.04




朝 起きると良い天気

新聞によると 予想最高気温=我が街釧路は16℃ 帯広は29℃ 北見は30℃・・・

ヨシ、最高気温の北見で花見だ〜〜


北見に向かう途中の定番観光ルートを走りました○○○







北見に到着、ヤッパリ暑いですね〜
お弁当など購入して、富里湖森林公園キャンプ場へ(仁頃山登山口が有る所です)

ん・・・・・・・
こんなに、暑いのに 桜はまだ咲いていません(^_^;)
とりあえず、桜の木の下で
お弁当食べて帰ってきました○

GW 登別温泉へ

2017.05.04.Thu.00:39
GW 登別温泉へ


GW 登別温泉へ

GW 登別温泉へ

GW 登別温泉へ
2017.05.02



また、大変なご無沙汰でした(^_^;)

GWは、札幌〜登別温泉へ遊びに行って来ました○

20年位前に登別に泊まった記憶は有るのですが・・・
久しぶりの登別温泉♨






温泉に3回入りました.............. いい湯でした○○○

エゾアカゲラ

2017.04.17.Mon.11:57
エゾアカゲラ


エゾアカゲラ

エゾアカゲラ

エゾアカゲラ



エゾアカゲラ

またまた ご無沙汰の更新でした(^^;



そろそろGWの予定を決めようと・・・
考えているのですが〜

何時もなら、札幌ドームに日ハム応援に行くのですが
今年は低迷しています(ーー;)
考え中

それに愛車のカーナビが故障して
凄い雑音発生〜
買わないと不便です・・・





ナビ買うより車買ったら...............  そうは、言って貰えませんでした(^_^;)

ご無沙汰しております(^^;

2017.04.12.Wed.11:24
ご無沙汰しております(^^;


夕日

夕日

夕日




またまた
更新が出来ていません(^^;

我が街、釧路もスッカリ春っぽく成って来ました・・・
今日は、冷たい雨降りですが





家の周りも雪が溶けて・・・・・ 汚いものが目立ちます。 何とかしなきゃ~~